2018-01-01から1年間の記事一覧

Che voui dire? - Milan

そう、だから人生は侮れない、ヴァンヌのチームの新米応援係さん!新しい経験がほころびかけた友達親子の絆を深めることに一役かったわけで、素晴らしいわ!molto brava! 今月初めミラノで伝統的なリストランテ数軒に行きました。街なかのとある一軒は、老舗…

Rugby - Aix en Provence

ボンジュール!ご機嫌いかがですか。私は、先日、生まれて初めてラグビー観戦をしてきましたよ。ラグビーの試合よりも、ドラマは観戦までの紆余曲折にありました。 数日前、フランス人の友人が、「父とラグビー見に行くんだけど一緒にどうだい」と誘ってくれ…

Panthéon - Paris

こんにちは♪パリに数日滞在し、ついにエクサン・プロバンスに戻ってきました。 帰るやいなや、新居への引っ越しがあったもので、ここ数日はバタついておりました。去年は1年間で3回も引越しをしましたが、4代目の我が家はエクス中でこんなに素敵な家はない…

Hej - Copenhagen

Hej!! もうパリに到着したのかな? 東京では鮎ご飯とか食べながら久々にcatch upできて良かったよ。フランスでの様子も少し理解出来たし。 コペンハーゲンで最近はまっているのは、グリーンランド産のエビ。歯触りが良いし(決して下品にプリプリしていない)…